Top Page › 日記 › ブログ開設以来初めて 案内できる情報がなくなった 2020年7月21日

2020年07月22日(水)04時50分

ブログ開設以来初めて 案内できる情報がなくなった 2020年7月21日

なんたらウイルスの影響だな。

このブログには、交通規制情報を掲載している記事がある。

ところが、2020年7月21日、情報がなくなった。

直近まで、掲載していたのがこれ。
--
●2020年7月21日(火) 夜0時から朝5時まで (5時間)
E42 阪和自動車道 和歌山南スマートIC(上下線)で夜間閉鎖を実施いたします | NEXCO 西日本 企業情報
--
和歌山市や、紀北筋で行われるイベントに伴う、交通規制情報と、事前公表される、高速道路や、自動車専用道路の規制情報を掲載していた。

例年なら、夏から秋にかけての、交通規制を伴うイベントが、数多くある。

先日、海南市に確認したところ、黒江の川端通りで開催される予定だった、下駄市も、中止になったとのこと。

イベント情報を集めたサイトでは、誤認されそうな情報を掲載しているところもある。

リンクは張らないが。

こっちは、時期をみて、電話確認している。

トップページのリンクには、「情報なし」と掲載しているが、ブログ開設以来、案内できる情報がなくなったのは、初めて。

情報収集は、これまで通りだが、前代未聞だ。

こんな状況、いつまで続くんだろう。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。