Top Page › 「和歌山」です › 希望団体に配布はするけど一般に販売しないって? きいちゃんの保冷機能付きエコバッグ 2020年6月(追記あり)

2020年06月26日(金)04時45分

希望団体に配布はするけど一般に販売しないって? きいちゃんの保冷機能付きエコバッグ 2020年6月(追記あり)

2020年6月25日の毎日新聞の紙面記事

一般向けに販売されるなら、買いたい人も居るだろう。
魚拓

問い合わせてみた。

「一般に販売することは、考えていない。」とのこと。

読者プレゼントという言い方をしていたが、50セットだと、競争率は、高いだろうな。

2020年7月からのレジ袋有料化に備えて、新たにエコバッグを購入する必要がある。

俺の車には、折り畳める保冷バッグを積んでいるが、これを店舗内に持ち込むには、無理がある。

2019年8月に購入したが、耐久性は悪くない。

当面は、捨てずに保管しているレジ袋を使い回せるが、先のことは考えておかないとな。

ダメ元で、応募したが、こういうのは、是非、販売してもらいたいものだ。
----
(追記 2020年6月29日)
この記事(↑)にあるエコバッグは、この報道(↓)とは、無関係です。
魚拓

この報道に関係するリンク
Microsoft Word - 04 ノーレジ袋HP魚拓

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト