Top Page › 「和歌山」です › ラ・ムー(和歌山東店)のパクパク(たこ焼き)が美味しくなってた 2020年4月28日

2020年04月29日(水)04時45分

ラ・ムー(和歌山東店)のパクパク(たこ焼き)が美味しくなってた 2020年4月28日

ラ・ムー(和歌山東店)のパクパク(たこ焼き)って美味しくないだけじゃなく… 2020年3月11日の関連。

やはり、「人(スタッフ)」だった。

同じレシピで作っても、味が異なるというのは、よくあること。

系列の美味しい店舗から、異動してきたのではなく、系列の美味しい店舗を辞めて、和歌山東店に再就職?したスタッフが居る。

実際には、系列というより、グループ系列ということになるのだが。

2020年4月28日、ラ・ムーで買い物をしたついでに、寄ってみた。

スタッフさんに、声を掛けられた。

4月から、和歌山東店に来たって。

短時間だが、いろいろ聞いた。

味の違いは、食べてみて、すぐにわかった。

あっち(この記事では伏せるが)の店舗は、人手不足で、とんでもないことになっている。

でも、味は、維持されている。

自宅から近いのは、和歌山東店。

これでやっと、美味しいたこ焼きが食べられる。

100円で、美味しいたこ焼きが食べられるというのは、幸せだ。

期待せずに行ったから、こんな画像しかありませんが。
20200428lamu.png

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。