もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 日記 › 「PayPay ID(アカウント)」を持っていないのに… 
2019年12月24日(火)04時50分

「PayPay ID(アカウント)」を持っていないのに… 

「PayPayフリマおすすめ情報メール」と題したメールが届いてた。
paypaymail.png

普段、プライベートやブログの連絡先として使っているメールアドレスは、独自ドメインの有料メールアドレスだが、登録用のメールアドレスは、別途必要で、Yahoo!メールを連絡先にしている。

全然、使っていないが。

年末の大掃除の一環で、PCのデータやメールも…。

で、気付いた。

Yahoo!のアプリを使うのに、アカウントが必要なものがある。

たったそれだけの理由で、Yahoo!IDを作っている。
FireShot Capture 130

PayPay ID(アカウント)すら持っていない。

当然、連携もできないのに、「PayPayフリマおすすめ情報メール」と題したメールが届くって、面白いな。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事