もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

TOP >  「和歌山」です >  紀陽銀行の松ヶ丘支店は2020年3月6日(金)で営業終了だって

紀陽銀行の松ヶ丘支店は2020年3月6日(金)で営業終了だって

県道13号 和歌山橋本線の拡幅工事で、立ち退き対象になっている。

直近の走行動画がこれ。
(再生開始位置設定済)

俺、個人は、紀陽銀行とは無縁だが、家族が、ATM利用していた店舗。

詳細は、ここにある。
店舗の移転統合ならびに「紀陽コミュニティプラザ」の開設について魚拓

過去記事で使った画像(高精細画像(3436 x 2409))
CCI20190507.jpg

県道13号の西浜交差点から吉礼交差点までの区間(東西間)沿いにある、唯一の店舗だったのに。

店舗外ATMすらないんだよな。

2020年3月6日(金)を過ぎたら、不便になる。

コンビニATMは、平日の昼間でも、入出金だと、110円もの手数料が必要。

銀行口座から、キャッシュカードで現金を引き出すという習慣は、俺にはない。

紀陽銀行に、口座もない。

ただ、家族が利用するために、回り道をする必要があるってことだ。

松ヶ丘支店って、利用客の多い店舗だから、周辺住民は、不便になるだろうな。

移転統合先店舗は、堀止支店になるようだが、最寄りの店舗は、高松中央支店か、西浜出張所。

どっちにしても、不便だな。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事