もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 迷惑な話 › ブログの表示確認をしてビックリ! アドセンス広告が勝手に… 2019年10月23日
2019年10月24日(木)04時45分

ブログの表示確認をしてビックリ! アドセンス広告が勝手に… 2019年10月23日

正確には、「広告掲載の自動化」が、ONになっていて、意図しないところに、大量の広告が挿入されていた。

正直、儲からないのに、大量に広告を出されるのは、迷惑。

だからといって、アドセンスのアカウントを削除できない理由もある。

関連コンテンツと、カスタム検索エンジンは、残しておきたい。

いつからこんなことになっていたのかは、わからない。

ブログの表示確認は、「css」や「html」を触った時にしか行わない。

「広告掲載の自動化」が、ONになっていても、全然、収益は上がっていない。

これって、ブログの見栄えを悪くするだけのもの。

特定の場所に入れる広告のほうが、まだマシだけど、このブログに表示されている広告は、単価の低いものばかり。

だから、いつからだったか、関連コンテンツと、カスタム検索だけを残して、広告は取り外していた。

楽天の広告は、アドセンス広告ではない。

表示確認して、ぶっ飛んだよ。

なにこれ?って。

アドセンスの管理画面で、設定変更したから、もう表示されないはず。

儲かる広告なら、掲載してやってもいいが、1日あたり、2~3円にしか上がらない広告なんて要らない。

結局、2019年は、2回の振込入金だけ。

このペースだと、年内の振込入金はもちろん、2020年の振込入金もないんじゃないか。

ないよりマシ。

だけど、広告だらけの無様なブログは嫌。

いつからこんなことになっていたのかは、わからないが、見栄えの悪いブログになっていたことについては、深謝する。

なお、この記事を書いたのは、2019年10月23日1時過ぎ。

記事が配信されるのは、2019年10月24日。

その頃には、広告は消えていると思うが、すぐには、反映されないようだ。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事