もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 日記 › 「家族崩壊」への序章 › だから言わんこっちゃない 2019年10月(怪我人の話)
2019年10月23日(水)04時50分

だから言わんこっちゃない 2019年10月(怪我人の話)

怪我というのは、完治するまで、養生というものが必要。

ちょっと、良くなったからと言って、負担をかけると、悪化する。

両親の片方が病人。もう片方が怪我人。

病人の話は、また後日。

怪我をした直後は、休診日を除いて、毎日、通院していた。

しばらくして、週2回の通院になり、最近は、週1回の通院となっていた。

ところが、今週から、週3回の通院に戻ってしまった。

そう、症状が悪化したのだ。

送迎時間と治療時間を合わせると、約3時間弱。

週1回ならともかく、週3回となると、俺の負担が、3倍になる。

今日(2019年10月23日)なんか、俺の、定期通院日なんだよ。4週間毎の。

予定をひっくり返されてばかりで、前回の俺の定期通院日は、一週間、前倒しになった。(今回の通院は5週間ぶり)

俺の主治医には、「我が家には、怪我人と病人が居るので…」と言っておいたので、柔軟な対応をしてくれてはいるが。

週3回の通院が続けば、自室のカレンダーの空白は、なくなる。(27日からの週は、一部未記入。)
PA229663.jpg

無職なのに、この忙しさは、何なの?

堪らんわ。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事