もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

TOP >  日記 >  「旅(旅行)」というものはもう… 2019年10月

「旅(旅行)」というものはもう… 2019年10月

このブログに、「旅記録」というカテゴリがあった。

管理画面の一部
screenshot-20191015.png

しかし、直近の旅行が、2017年6月。

2年3ヶ月前のこと。

実は、今月、家族旅行の計画があった。

県内だけどな。

平日なら、宿は、すぐに押さえられるから、どうにでもなる話だったが、家族(両親)の体調が優れないってことで、話はなくなった。

「もう、旅行は無理だろう。」って言ってる。

それなら、それでいい。

「旅記録」のカテゴリにあった記事を、「日記」に移動し、カテゴリを削除した。

増えていく記事なら、カテゴリは残しておくが、この先、増えることはない。

北陸の知人も、疎遠になった。

少なくとも、1年以上、連絡も途絶えている。

今の俺は、身動きが取れない。

余談だが、ついでに、「削除依頼」のカテゴリにあった2本の記事は、「備忘録」に。1本の記事は、「ブログ移転・改造・告知等」に。

「勝手にPR」のカテゴリにあった2本の記事は、「和歌山です」に。

「アクセス解析からの…」のカテゴリにあった2本の記事は、「備忘録」に。

それぞれ、移動し、カテゴリを削除した。

カテゴリ移動しても、記事自体は残っている。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事