もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 「和歌山」です › 「和歌山県統合型リゾート(IR)説明会」に事前申し込みが必要って… 2019年8月(追記あり)
2019年08月31日(土)04時50分

「和歌山県統合型リゾート(IR)説明会」に事前申し込みが必要って… 2019年8月(追記あり)

関係リンク
県民の皆様への情報提供(IR推進室) | 和歌山県魚拓

2019年9月5日(木)和歌山市東部コミュニティセンター開催分魚拓

予定が合わないから、行けないが、予定が合ったとしても、個人情報を提供してまで、行きたいとは思わない。

2019年8月29日、和歌山市南コミュニティセンターで開催された説明会魚拓)、定員100名のところ、報道では、「およそ50人が参加」となっている。

魚拓

そこまでやるか?という気もしなくはないが、こういう記事(昨日(29日)のIR説明会で大暴れした?というお騒がせで有名な小早川氏 - 和ネットニュース)もある。

IR誘致に賛成か?反対か?と聞かれれば、どちらでもない。

ただ、誘致に、莫大な費用を投じて、誘致できなければ、その責任は、誰が取るのか?と。

どっちにしても、誘致することを前提とした説明会だから、聞く必要もないだろう。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事