もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 気になること・思うこと › ドラッグストアは数あれど… ありそうでないもの 2019年8月
2019年08月30日(金)04時55分

ドラッグストアは数あれど… ありそうでないもの 2019年8月

体の一部を、ジワジワと冷やすものと言って、思いつくのは、アイスノン。

我が家の冷蔵庫(冷凍室)にもある。

でも、肘とか、膝とかを冷やすには、大きすぎて、不便。

家族の依頼で、数あるドラッグストアを回ったが、これとか、似たような大きさのものしか置いていない。

こういうものって、すぐに使いたいから、ネット通販で…という訳にもいかない。

思い浮かぶのは、ドラッグストアなんだよな。

数軒のドラッグストアに行って、最後の店舗で、勧められたのが、これ。
P8298148.jpg

店舗スタッフさん曰く、「固くはならないはず」と。

でも、騙された。

カチンコチンに凍って、板状に固まって。

夜、ネット検索したら、ドラッグストアじゃなく、スポーツ用品店に行くべきだったようだ。

でも、身近なとこに、スポーツ用品店なんか、あったっけ?

Google Mapで、スポーツ用品店と検索したら…

ホントに、不便だよな。

今回は、ともかく、こういうのを常備しておく必要もあるのかな…?


関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事