もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 気になること・思うこと › またドライブレコーダー、バカ売れか? 2019年8月
2019年08月20日(火)04時45分

またドライブレコーダー、バカ売れか? 2019年8月

それにしても、世の中、おかしいのが増えたな。

えっ、おかしい奴に言われたくないって?

それもそうかも。

報道内容を、どうこう言うつもりはないが、危険な世の中だからこそ、身を守るものが必要となる。

過去の煽り運転事件の時も、ドライブレコーダーが、バカ売れした。

今度は、車内撮影もできる、一体型のドライブレコーダーや、360度撮影できるドライブレコーダーが、バカ売れするかもな。

俺みたいに、前方と後方を、個々に設置していると、車内撮影はできない。

最近のドライブレコーダーは、ひと昔前と比較にならないほど、性能が良くなっている。

西日本LED信号機に対応しているのも増えてきた。

俺が使っているのは、信号が消えるドライブレコーダー。

こういうのは、交差点での交通事故だと、イザという時、話にならない。

今の俺には、買い替える余裕がないから、どうしようもないのだが。



関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにおススメの記事