もうすぐ50代、和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 「和歌山」です › 低所得者が「プレミアム付商品券」を購入する余裕なんてあるのかな? 2019年7月
2019年07月20日(土)04時55分

低所得者が「プレミアム付商品券」を購入する余裕なんてあるのかな? 2019年7月

外部提供画像
20190719gaibu1.png

知人から送られてきた画像。

俺は、市民税非課税だが、課税者と生計を共にしているから、対象外。

こういう施策って、いくらでも誤魔化せる。

雇用形態によっては、簡単に、非課税にすることも可能。

この画像の書類が届いた人(または世帯)しか、和歌山市プレミアム付商品券を購入できないのだろうけど、商品券を購入する余裕のある人って、少ないのでは?と思う。

2019年和歌山市プレミアム付商品券 | 2019年和歌山市プレミアム付商品券

サイト名が面白いな。

そのまま使ったのだが、笑える。

利用可能店舗を募集しながら、購入申込みも受け付けている。

和歌山市プレミアム付商品券事業について|和歌山市魚拓

購入するなら、和歌山市内の、どこで使えるのかを確認しておくことを、お忘れなく…。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにおススメの記事