もうすぐ50代、和歌山底辺人のブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 迷惑な話 › Transcend社のドラレコは肝心な時に録画してくれない? 2019年6月7日
2019年06月08日(土)04時45分

Transcend社のドラレコは肝心な時に録画してくれない? 2019年6月7日

録画できていないのなら、エラー表示くらい出してくれよ。

問題なく録画されているランプが点滅していたから、何も疑わなかった。

帰宅して、ファイルを開いたら、午前中の動画が、全然、録画されていないではないか。

使えねぇな。

常時録画設定のドライブレコーダーが、午前中の送迎外出のすべての走行動画が記録にないんだもんな。

今の俺の状況で、新たなドラレコを購入することはできない。

初期化して、様子を見ることになるが、Transcend社のドラレコには、懲りた。

西日本のLED信号には、非対応だし。

耐久性のある、まともな商品を造れないのか?

今回の件で、失望したよ。

稀に飛ぶならまだしも、2時間半、丸々録画されていないって、話にならない。

土砂降り動画、冠水動画が、全部パー。

あほらし。

2019年6月6日21時過ぎまで、問題なく録画されていた。

2019年6月7日、午前中の走行動画は、全く録画されず。しかし、動作は通常通り。

結局、本体の初期化とmicroSDをフォーマットし、とりあえず復旧。


関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。