もうすぐ50代、和歌山底辺人のブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 気になること・思うこと › 映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--』が動画共有サイトに…(追記あり)
2019年05月29日(水)04時50分

映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--』が動画共有サイトに…(追記あり)

アップされている。

Google検索結果にも表示されている。

個々の動画は、共有できる設定になっていたので、埋め込んでおく。
(共有)
(共有)

動画には、中国語の字幕が付いている。

動画が部分的にカットされているが。

視聴できなくなったら、動画自体が、削除されたものと解釈してください。

動画には、大量の広告が表示されるが、動画をアップしたのは、第三者。

2019年4月10日にアップされたようだが、著作権は、大丈夫なんだろうか?
----
(追記 2019年8月13日)
ちなみに、こういうページがありました。
Search - JPLearner日语学习资源网 - Powered by Discuz!

それより、こういう動画が、YouTube上にあること自体、どうなんだろうな。
(共有)

2019/06/08 に公開だそうです。

当初の記事にあるように、視聴できなくなったら、動画自体が、削除されたものと解釈してください。

共有できる設定だったから、共有しただけ。

アップした人、収益化できないのに、よくやるよな。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。