もうすぐ50代、和歌山底辺人のブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 日記 › 中途半端な待ち時間の送迎が始まる 2019年5月(追記あり)
2019年05月16日(木)04時50分

中途半端な待ち時間の送迎が始まる 2019年5月(追記あり)

先の記事とは、別。

普段、金曜日には、午前と午後に、それぞれ、家族の送迎がある。

午前の送迎は、待ち時間が90分だが、片道30分かかる場所なので、記事ネタを探しに行くなとして、時間を潰せる。

午後の送迎は、待ち時間が60分。これも同様。

新たに始まるのは、木曜日の夜。

行ったことのない場所だが、片道20分かな…?

でも、待ち時間が、120分なんだわ。

夜に、2時間も、時間を潰せる場所って、ないわな。

一旦、帰宅して、迎えに行くことになるだろう。

それにしても、中途半端だ。

夕方の通勤ラッシュが終わった時間帯だろうから、スムーズに移動できるとは思うのだが。

今日(2019年5月15日)が、初回なのね。

送迎とはいえ、夜に外出することって、年に数回あるかないか、だもんな。

送りの直前まで、野良仕事して、待ち時間に帰宅して、夕食。

それから迎えに行くというのが、木曜日のパターンになりそうだ。
----
(追記)
疲れた。

待ち時間に帰宅するから、二往復することになる。

明日は、金曜日。

午前と午後とは別に、夕方、別件の送迎が入った。


関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。