もうすぐ50代、和歌山底辺人のブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 「和歌山」です › あっちもこっちもよく混むなぁ 2019年4月17日
2019年04月18日(木)04時55分

あっちもこっちもよく混むなぁ 2019年4月17日

小雑賀交差点の西行きは、論外。

反対方向からの撮影だが、結局、慢性的な渋滞ポイントとなっている。

西浜から水軒口も、時間帯によっては、最悪。

自転車マナーなんて、あったもんじゃない。

それより、最近、悪い意味で、車の流れが変わったのが、岡崎交番北交差点が先頭の渋滞。

SICとアクセス道路が開通してから、交通量が激減したのに、また、増加傾向。

小雑賀交差点から吉礼交差点までの間に、信号に引っかかる回数が半端ないって。

それに、食料品スーパーとかの商業施設は、旧道に集中している。

今福神前線も、交通量が多くなった。

新中島や神前で買い物をして、わざわざ遠回りして、頻繁に、信号に引っかかるより、元の道を行くほうが、早いって。

ある程度は、分散されているとは思うが、便利になるはずが、不便になったという話は、意外と多い。

宮街道の慢性的な渋滞も、緩和されていない。

この先、どうなるのか知らないが、良くなるとは思えない。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。