Top Page › 「和歌山」です › もったいないなぁ SNSやブログがあるのに全然活用できていないセンセイ達 2019年4月

2019年04月14日(日)04時45分

もったいないなぁ SNSやブログがあるのに全然活用できていないセンセイ達 2019年4月

議員センセイでも、自身のホームページやブログやSNSを、お持ちではない方も居る。

でも、折角、作ったのに、何年も更新されていない方も居れば、今日(2019年4月14日)、行われるであろう、出陣式の情報すらない方も居る。

誰とは書かないし、この記事では、リンクも張らないが、立候補予定の新人が、小学生レベルの日記のようなSNSを作ってる方も居る。

候補者が確定すれば、リンクを付けた記事を出す予定。

今日中に出せるか、明日の定時記事になるのか、まだわからないが、立候補予定者説明会に出席された方の名前を、片っ端から、検索している。

2019年3月30日の記事(「県議選候補者一覧表」 URLがクリックできないPDFだなんて… 2019年3月29日)のように、URLを手入力するような一覧表が出てきたら、手に負えない。

今回は、人数が違うから。

下調べしておけば、作業は簡単。

立候補予定者説明会に出席せずに、立候補される方も居るようだが、数人を検索するのと、数十人を検索するのとでは…な。

ちょっと面白いのは、Facebookで、複数アカウントを持っている方。

古いほうは、捨てたら?なんて思うのだが。

賑やかな一週間が、始まりそうだ。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト