Top Page › 気になること・思うこと › イズミヤの新聞折込チラシがなくなった? 2019年3月(追記あり)

2019年03月24日(日)04時50分

イズミヤの新聞折込チラシがなくなった? 2019年3月(追記あり)

いつからか知らないが、イズミヤの新聞折込チラシを見ていない。

和歌山市というか、和歌山県内には、和歌山店と、紀伊川辺店しか、店舗はないが、Webチラシしか出されていない。

店舗に問い合わせたところ、「最近、新聞折込チラシは、出していません。」と、そっけない回答。

チラシがないと、安売り商品が何なのか、知ることはできない。

食料品スーパーって、イズミヤだけじゃないが、折込チラシがなくなれば、足は向かない。

Webチラシだけで、事足りているのか?

インターネットでチラシを見るという習慣のない人は、どう感じるだろう。

方針転換するのは、企業の勝手だが、あれだけ頻繁に入っていた新聞折込チラシを止めるのであれば、そういう告知があっても良かったのでは?とも思うが。
----
(追記 2019年3月30日)
今日の朝刊に折込チラシが入っていた。

ということは、忘れかけた頃に入るということなのか?
----
(追記 2019年4月2日)
今日の朝刊に折込チラシが入っていた。

忘れないうちに、入ったな。
----
(追記 2019年4月4日)
今日の朝刊に折込チラシが入っていた。

追記は、今回で終了するが、一体、何だったんだろうな。
----
(参考)
新聞折込チラシを入れずにデジタルチラシだけで特売? 2020年4月11日・12日

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト