Top Page › 日記 › ハッピー・バースディ・トゥ・ミー 2019

2019年03月22日(金)04時45分

ハッピー・バースディ・トゥ・ミー 2019

48歳になりました。

今年も、両親に感謝する日がやってきた。

それにしても、早いものです。

50歳という年齢に近づいてきた。

両親は、既に、後期高齢者。

75歳を超えると、一気に…という訳ではないが、いろいろとあるもんです。

元気なうちに、やりたいことは全部やってほしいと思ってるが、何処何処に行きたいが、体調が優れない日々…。

日帰り温泉というのが、増えた。

でも、宿泊を伴う旅行というのは、2017年6月が最後。

今のところ、年内に、何処かに(旅行に)行くという話はない。

俺自身は、日々、それなりに…、ぼちぼちと。

収入は、年々、低下し、2019年の初収入も、まだない状況。

家族はともかく、ひとりぼっちって、気楽でいい。

付き合う相手を取捨選択したのね。

好き勝手にできるし、知識の無償提供を強要されることもない。

インターネット上に転がっている情報を、上手く活用すれば、人に聞く必要はないと思うけど。

最近、そういうのが増えたような気がする。

横着というか、他人任せというか…。

その割に、ケチなんだよな。

スマホもガラホも、静かなほうがいい。

スマホを機種変更した時に、電話帳のデータをバックアップしなかった。

SNSで繋がってる人は、ともかく、メールアドレスだけで繋がっていた人とは、それっきり。

用がありゃメール届く…、否、届かないな。

メールアドレス、全部、変えたからな。

でも、そんな繋がりって、要らないでしょ。

自己満足な世界で、生きていく。

底辺の世界の、本当の底が、どこなのか、わからないが。

感謝してるよ。

それなりに…。

そうそう、今年は、Googleさんは、祝ってくれないみたい。
20190322Google.png

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト