Top Page › 「和歌山」です › 地域の移り変わり › メイン道路から見えないところで工事は続いている 2019年3月14日(追記あり)

2019年03月15日(金)04時50分

メイン道路から見えないところで工事は続いている 2019年3月14日(追記あり)

これまで、1回の走行で、最大6本の動画をアップしていた、不定期更新動画。

現時点で、残っているのは、SICと河川のみ。

でも、Uターンできる場所がないから、新設道路を回る形になった。

開通したメイン道路から見えない場所での工事は続いている。

動画共有サイトの再生リストに、個々の動画のタイトルを変更して追加しているが、今更、新しい再生リストを作るつもりもないので、「和歌山南SIC(スマートインターチェンジ)周辺の状況」の動画に、コースを追加した。

SICと関係ないと言われれば、確かにそうだが、そこを通らないと、戻って来れない。

SICも、工期延長になっているから、あちこちで工事が続いている。

2019年3月14日の動画には、他記事用の要素も入っている。

SICの工事が終了するまで、このコースで動画撮影する。

動画で撮影できない部分は、2019年3月17日から再開する、定例記事で撮影する。
----
(追記 2019年4月7日)
まだ、こういう工事看板があった。
P4073537.jpg

どこを工事しているのか、わからないが、工期延長になっているというのはわかる。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト