Top Page › 備忘録 › ブログ移転・改造・告知等 › Twitterのフォローリクエストのメール通知って届かないこともあるんだ

2019年02月22日(金)04時50分

Twitterのフォローリクエストのメール通知って届かないこともあるんだ

設定を間違っているのかと、焦った。

ブログの更新通知だけを、ブログ側の設定で、自動的に通知しているアカウントがある。

読者様の要望に、お応えして作ったものだが、自身で確認することは、殆どない。

2019年2月21日、管理画面上で、フォローリクエストが届いていることに気付いた。

Twitterの中で、一定の条件を満たしたアカウントからしか、申請を受け付けないようにしている。

もちろん、フォローリクエストのメール通知も、届くように設定していたし、過去には、問題なく届いていた。

今回、申請してくれた方が、いつ、申請してくれたのかすら、わからない。

もし、随分、お待たせしてしまっていたら、申し訳なく思う。

また、このブログと連携しているTwitterアカウントは、更新(と追記)の通知用なので、限定的な利用法。

フォローしていただいても、リフォローしません。

集客用アカウントではないので、Twitterのプロフィールに、ブログのURLは、掲載していません。

あくまでも、RSSアプリのTwitter版のようなものと思っていただければと。

今後は、ログインの頻度を増やそうかと思ってます。

ちなみに、Twitterのリンクは、PC版は、右カラムに、スマホ版は、記事リスト上部に設置しています。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト