Top Page › 日記 › 道を間違えた 2019年2月6日

2019年02月07日(木)04時53分

道を間違えた 2019年2月6日

ここ半月程度、疲れが溜まっている状態が続いている。

発端は、ジャガイモの畝作りで、無理をしてからずっと。

肝心のジャガイモは、まだ植え付けされていない。

あれは、何だったんだ?って感じ。

その後、家族のスマホへの機種変更や、両親のPCの買い替えなどがあり、調べたり、購入手続きで、躓いたりと、一筋縄ではいかない状況が続いている。

昨日(2019年2月6日)、県警本部に、とある書類を提出しに行った後、紀三井寺(海南市寄りに、用事があった。

自慢がないが、最短ルートは、頭に入っている。

でも、昨日は違った。

布引の交差点を左折することを忘れ、しかも、毛見の交差点を左折することも忘れ、気付いたら、海南市に入っていて、結果、国道42号から、国道370号に入り、城山トンネル南から、黒江方面に左折した。

どう考えても、遠回りだよな。

疲れ切ってると、思考回路が麻痺してるんだろうな。

でも、こういう動画ができた。

国道42号(和歌山市・県庁前交差点から海南市・船尾東交差点まで) 2019年2月6日

このルートを通ることは、ないに等しい。

久しぶりに通ったら、沿線は、変わっているような。寂れたような。

比較できる過去動画はない。

ちょっと不思議に思ったのは、最高速度の標識が、途中からなくなっているんだな。

このルート。

走行動画はこうだ。

実は、反対車線には、こういう標識がある。

2018年4月のストリートビュー

これは、ちょいと、理解に苦しむ。

記事ができたから、まぁいいか。

猫です。

意味は、ありませんが。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト