和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 備忘録 › ブログ移転・改造・告知等 › 【ブログ】強引に仮移転しました 2019年1月12日

2019年01月12日(土)04時45分

【ブログ】強引に仮移転しました 2019年1月12日

なんて腐ったブログなんだと気付いた。

過去記事を引用することはあっても、過去記事を読み返すことはない。

移転前のブログには、5422個の記事があった。(移転直前の記事数)

それを、取捨選択して、この記事が、2914個目。

まだ、全ての記事が移転できていない。

枠は抑えているが。

黒歴史を削除したということではない。

自身の黒歴史は、残っている。

賞味期限切れの記事や、検索結果に表示され、誤解を招く記事を削除し、日時順に並び替えたのが、このブログです。

斜めに生きる底辺人生の最終形が、このブログということかと。

まだ続けるの?という声が、何処からともなく聞こえてきそうな気もするが、2年後には、「もうすぐ」という文字が消えることになる。

記事画像の大半を、移転前のブログから引っ張っているので、現時点では、仮移転。

画像の張り替えを年内に終わらせれば、完全移転が完了するかなと。

ドメインは、維持費の安いものにしました。「.net」よりも、「.com」のほうが、年間100円安い。

ブログ本体のSSL化も完了しています。

当面は、これまでと同様、PC版と、スマホ版で、運営しますが、将来的に、一体化できればと考えています。

ということで、「もうすぐ50代、和歌山底辺人間(社会不適合者)のブログ」、再出発します。


関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事