Top Page › 日記 › 無名の新人議員候補予定? 検索しても情報が出てこない

2019年01月11日(金)04時45分

無名の新人議員候補予定? 検索しても情報が出てこない

街ナカ(田舎だが)で、見た「後援会事務所」の看板。

キャッチフレーズと名前と顔写真。
P1060189.jpg

最大限の画像処理を施しています。

悪評高きブログのせいで落ちたなんて言われても困るから。

和歌山市の…となっているから、和歌山市議会議員選挙の候補予定者かな?という想像はできる。

想像な。

検索してみた。

ない?

ありすぎてわからない。

漢字だけの人も居れば、横文字の人も居る。

和歌山市議会議員で、自身のホームページや、ブログや、SNSを持っているセンセイは、そんなに多くない。

あっても、更新されていないセンセイも居るし、捨てたSNSアカウントを悪意ある第三者に使われ、センセイのホームページ上に掲載されたままの議員も居る。

「誰?」って思うと、検索してみたくなる。

こういう看板が設置されているということは、何らかの選挙に出るってことだろう。

SNSで情報発信して、若者に認知してもらうという手もある。

告示直前じゃなく、早くね。

4年前の市議会議員選挙でも、「誰?」という候補者は居た。

引退する現職の地盤を引き継ぐにしても、そうでなくても、露出する方法って、いくらでもある。

その気になれば、スマホで簡単にできる。

画像処理、甘かったかな?

まぁいいか。

関連記事

※記事の内容は、公開(または追記)時点の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト