和歌山底辺ブログ

「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。

Top Page › 迷惑な話 › すたみな太郎 スタンプカードの期限が切れていると言われたが… 2018年12月11日

2018年12月12日(水)04時45分

すたみな太郎 スタンプカードの期限が切れていると言われたが… 2018年12月11日

約4ヶ月半ぶりに「すたみな太郎」に行ってきた 2018年10月25日(追記あり)の関連。

ちゃんと、記事が残ってる。

後々、トラブルになるであろうというものも、ブログ記事としている。

案の定、問題が起きた。

すたみな太郎は、前払い。

入店して、スタンプカード(すたみなクラブ ドリンクパスポート)を渡した際、「このカードは期限切れです。」と言われた。

だろうな。

でも、当初の記事にあるように、店舗スタッフは、その時点で、既に、期限の切れているスタンプカードに、押している。

しかも、誤った説明をしていた。

だから、こういうことになる。

「俺は、あの時、指摘した。でも、カードに記載されていることとは違う説明を受けた。さあ、どうする?」と。

些細なことだ。

記事にするような話ではないかもしれないが、実際に起きてしまったこと。

結局、こうなった。
CCI20181211.jpg

CCI20181211_0001.jpg

次回、いつ行くか、わからない。

でも、このスタンプカードを見たら、なんじゃこりゃと思うだろう。

新たなトラブルの火種になるかもしれないな。

関連記事

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 閲覧時の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。

今、あなたにオススメの記事